MSリーダーズ証交付式

 6月26日(木)放課後、岐阜中署の方々に訪問していただきMSリーダーズ証交付式が執り行われました。本校MSリーダーズの代表として生徒会執行部が認証状を受け取らせていただきました。

生徒会執行部 会計 川野亜美さんの感想 

「 MSリーダーズ証交付式がありました。警察官の方が来てくださり、認証状をいただきました。私は警察署の人の話を聞いて、『自分たちが代表だという自覚をもってマナーを守って積極的に人のためになることをしてください。』とおっしゃり、自分は学校の代表なのだと再確認ました。前にほほえみ福寿の家にボランティアで訪問したときは、おじいちゃんやおばあちゃんの前でクレープを焼き褒められてうれしかったし、たくさん話せて楽しかった、と言われやりがいも感じられました。これからも学校全体で頑張っていこうと思います。」